Loading...

山口県岩国市、カフェ・家具・雑貨・ベーカリーのある複合施設 | イロハーブ

iroherb-map facebook インスタグラム
diary
アーカイブ : 2016年
2016.12.22  iroherb shop

こんにちわ。iroherbです。

 

今日は午後から風がつよく、外にいらっしゃる方は大変な1日でしたね。

iroherbも強い風が吹き、木々たちが激しくゆさぶられていました。

明日からお天気は少し回復しそうなので、クリスマスは穏やかな天気になるといいですね。

15645680_814510582025320_1908236476_n

 

 

 

 

今日はラグのご紹介をしたいと思います。


「ハラパ」と呼ばれるラグは、スペインの南東、ムルシア地方で古くから作られています。

衣料品やファブリック製品の生産時に出るハギレを利用していて、

リサイクル繊維100%でつくられた、とっても環境にやさしいラグです。

 

職人の手により一枚一枚丁寧に織られ、繊維の色をそのまま活かして新しく染色しないため、

色合いも風合いも異なる世界に一枚だけのラグが出来上がります。

 

15673265_814514015358310_1924119122_n

15682823_814530188690026_235414546_n

 

iroherb shopでは「ハラパ」を60×90cmでご用意しました。

キッチンや玄関にぴったりのサイズです。

 

新しいラグで新年をお迎えしてはいかがでしょうか。

ぜひshopで風合いを確かめてみて下さいね。

 

 

iroherb

 

営業日

12月27日(火) 10:00~16:00      ※Midori定休日、cafe・shopのみ最終営業

12月28日(水)~1月2日(月)        ※全館 close

1月3日 (火) 10:00~17:30     ※Midori定休日、cafe・shopのみ

1月4日 (水) 10:00~17:30       ※Midori定休日、cafe・shopのみ

1月5日 (木)~                ※全館通常営業