Loading...

山口県岩国市、カフェ・家具・雑貨・ベーカリーのある複合施設 | イロハーブ

iroherb-map facebook インスタグラム
diary
2023.09.11  diary, event

ようやく秋の風を感じるようになりました。

 

ふと、『敬老の祝日』について調べてみると、

祖父母や両親、恩師など人生の大先輩を敬い、

感謝の気持ちとともに長寿のお祝いをする日と記載があります。

 

 

集まりたくても集まれなかった近年、

今年は家族の集合写真で

感謝の気持ちを伝えてみませんか。

 

 

昔の写真を見返してみると

沢山の思い出がフラッシュバックされ、

思わず笑ってしまう場面と感極まるところもあり

写真が持つ魅力を感じました。

 

 

イロハーブが目指すのは、

写真館でのかしこまった感じゃなく、

ハリボテ感のセットじゃなく、

お庭の中でリラックスした

自然な姿の写真です。

 

9月18日(月) 敬老の日

写真家 +BLISSphoto  

福木屋 円香さんをお迎えし

イロハーブの気持ちのいいお庭の中で

写真撮影をおこないます。 

 

ピクニック気分で家族写真を残してみませんか。

 

詳しくはこちらをごらんくださいませ↓↓↓

https://iroherb.com/events/event/familyphoto_230918/

 

 

 

敬老の日限定 家族フォトピクニック | 岩国市でシルバーウィークのイベントならネストハウス