Loading...

山口県岩国市、カフェ・家具・雑貨・ベーカリーのある複合施設 | イロハーブ

iroherb-map facebook インスタグラム
diary
2017.10.02  diary, iroherb cafe

 

こんにちわ、iroherb です。

 

今日は一日中雨でいつもより肌寒い

一日でしたね。

晴れの日に比べると、雨の日は気分が

落込み気味ですが、木々の葉っぱたちは

雨のしずくのおかげできらきらと輝いて

いました。こんな自然のちょっとした姿に

元気をもらいます。

 

171002-162620  171002-162636

 

そして、今が旬のざくろ!!

 

171002-162426

 

お家の庭に実ったので!と頂き、cafeのレジ横の

カウンターに飾っています。この姿を見て

いるだけで、なんだか笑ってしまう・・・

これもまた元気をもらっています。

 

 

 

そして、、、10月に入り、iroherb cafe へ新しい

デザートが登場しました。

 

”アップルケーキ バニラアイス添え”

 

デザート

 

果肉がたっぷり入ったアップルケーキと

コンポートバニラアイスを合わせました。

食感と見た目のアクセントにねじって焼き上げた

折り込みパイ生地といっしょにどうぞ。

 

 

iroherb