Loading...

山口県岩国市、カフェ・家具・雑貨・ベーカリーのある複合施設 | イロハーブ

iroherb-map facebook インスタグラム
diary
2019.03.08  diary, iroherb cafe

2月から イロハーブコースでお出ししております、

”鯛とじゃがいものクリーム煮”。

 

3月も引き続きコースのお魚メニューとしてご用意しております。

 

190301-172219

 

メインをお肉かお魚か選んでいただくのですが、

イロハーブカフェではお肉をお選びくださる方が多いです。

 

このメニューは人気があります。

そこで3月も引き続きご用意することに致しました。

 

鯛のソテー、じゃがいも・マッシュルーム・しめじを

生クリームと牛乳で軽く煮込みました。

 

 

季節は進んで、

じゃがいもが新じゃがになり、

付け合わせのブロッコリーが

地元の花っこリーや菜の花・エディブルフラワーを栽培していらっしゃる

森田さんのスティックタイプのブロッコリーになりました。

これからもお野菜は季節と共に変わっていきます。

そちらもお楽しみに。

 

お好みですが、

 

クリームソースを

ココロンドのバゲットとご一緒にお召し上がりいただくのもおすすめです。

 

バゲットのおかわり承ります。

 

 

 

春の日ざしは暖かく 風は少し肌寒いけど 明るい季節、

イロハーブの木々は新芽をたくさんつけています。

散策もお勧めです。

お立ち寄りください。

 

 

 

3月10日のランチはご予約の方のみとなりましたが、

ティータイムは 14:00~ 通常営業致します。

 

 

 

イロハーブカフェ