Loading...

山口県岩国市、カフェ・家具・雑貨・ベーカリーのある複合施設 | イロハーブ

iroherb-map facebook インスタグラム
diary
2016.03.21  diary, iroherb shop

こんにちは  iroherbです

 

少し肌さむくかぜの強い日ですね。

iroherbにも山からいい風がながれてきます

 

 

お庭にスイセンの花がさきました

ほのかな甘いかおりで春のおとずれを知らせてくれる花です

 

 

12336116_677295689080144_1872672232_n

 

 

 

 

shopの一輪挿しにかざってみました

おだやかな春の風が店内にながれました

 

 

 SONY DSC

 

 

 

一輪の存在できもちが豊かになるのがお花のみりょくですね

 

いつもは早足にとおりすぎるフラワーショップが気になったり、

みちばたの花に気づく視点をくれるような気がしました

 

 

壁かけの一輪挿しはガラス職人さんがひとつひとつ仕上げたハンドメイドです

ガラスの自然な曲線がゆうがで美しくさりげないデザイン

そっと飾っておくだけで絵になります

 

そんなぬくもりを持ったガラスたちに春の芽吹きをかざってみてはいかがでしょうか

 

 

iroherb shopでは一輪挿しを多数取り扱っております

ぜひ春の風を感じにおこしくださいませ

 

 

iroherb