Loading...

山口県岩国市、カフェ・家具・雑貨・ベーカリーのある複合施設 | イロハーブ

iroherb-map facebook インスタグラム
diary
2017.03.14  diary, iroherb cafe, iroherb shop

みなさまこんにちわ。

 

いろんな場所で満開の梅を見かけます。

少しづつ春が近づいてるんだな~と感じますね。

 

 

17268962_1224179024362113_943902299_o (1)

 

 

さて、もう少しで春がやってきそうな今週の日曜日

iroherbではBRAIDAL(ブライダル)があります。

 

 

お二人のライフスタイルと個性を大切にし、

打ち合わせを重ね少しづつプランを作ってきました。

 

 

 

 

ホテルにはホテルのよさ、式場には式場のよさがあります。

 

iroherbのよさは、お庭も含めた全体が会場でありゲストが楽しんでいただくためのスペースです。

 

また、耳をすませば小鳥のさえずり、由宇の風音、流れる水の音、草木のにおい、生命力のある樹木たちが

ゲストとお二人を祝福いたします。

 

 

 

17270749_859373124205732_2118494682_n

17321615_859373130872398_1413293266_n

17274099_859373104205734_182035566_n

 

 

 

当日は、ゲストとの距離感を大切に、みんなでリラックスした楽しい雰囲気になったらいいなと思っています。

 

 

お二人の幸せと春が舞い込んできそうな週末をスタッフ一同楽しみにしております。

 

 

iroherb

 

160619-145321

 

 

 

———————————————————————————–

ブライダルにともない 3月19日(日) iroherb cafe 貸切です。

iroherb shop,GREEN SHOP MIDORI,E-Style Fit YUUは通常営業いたします。