Loading...

山口県岩国市、カフェ・家具・雑貨・ベーカリーのある複合施設 | イロハーブ

iroherb-map facebook インスタグラム
diary
2016.04.22  diary
こんにちわ  iroherbです。

17

気持ちいい青空な本日
ふとまわりを見ていると
またあたらしいお花が咲いていました。
春は植物の成長期ですね☀

15 16

今日はプレオープン中のMidoriに立ち寄ってみると
あたらしいこが増えていました。

植物は身近にありながら
しらないことが多く
種類も豊富です。

iroherb garden やMidoriの植物にも
いろんなこがいますが
お店に入って、思わず目をとめてしまうのが
こちらのスミエボシ☆
20
バンザイしてるような姿が
かわいいサボテンです。
丈夫で育てやすく
バンザイしたまま成長していく姿から
縁起がよいとして
お祝いの贈り物としても人気です。

Midoriの魅力は
素敵な植物に出会えることはもちろんですが
スタッフさんから
植物の育て方や
それぞれの植物の魅力や知識
楽しみ方など
いろんなことを教えてもらえるので
ついつい話に夢中になって
長居をしてしまいます。

1819
サボテン、多肉植物、観葉植物、エアブランツ
ちょっとした雑貨や、スコップなどのツールや鉢など
小さなお店の中にぎゅっと魅力がつまったMidori。

是非、iroherbにお越しの際は
覗いてみて下さいね。

iroherb

———————————————————————————————————-
PS
・GW5月7日(土)には、GREENイベントも行います。
 詳細は近々アップしますので
 楽しみにしていてください。
・ヨガイベント
 5月3日(火)のご予約も始まっております。
 詳しくはFBをご覧ください↓