Loading...

山口県岩国市、カフェ・家具・雑貨・ベーカリーのある複合施設 | イロハーブ

iroherb-map facebook インスタグラム
diary
アーカイブ : 2018年
2018.04.05  diary, iroherb shop

こんにちわ

 

29793229_1584922128287799_3817607201745272832_n

 

4月がはじまり

暖かさで植物たちは更に開花を進め、新芽をだしはじめました。

 

気温とともに、一気に変化する植物。

新たに新生活をスタートした人達もたくさんいらっしゃるかと思いますが

同じように毎日がめまぐるしく

あっという間に過ぎていることかと思います。

 

29695373_1584922138287798_8053320918476259328_n 29791116_1584922131621132_6297550751866552320_n 30123769_1584922211621124_4109659252681867264_n

 

新生活がはじまる4月

夏のような気温の時もありましたが

あたたかくなるこれからの季節には、お部屋の中も変えたくなりますよね(^^)

 

そんな方にぴったりなイベントが、中旬よりshopでSTARTします!!

 

———————————————————————————-

 

29791159_1584922118287800_1389247467274371072_n

 

『暮らしの玄関マット展 ~足元からインテリアを変えよう~』

期間:2018年4月14日(土)~4月29日(日)

場所:iroherb shop 店内にて

※水曜日は定休日の為、お休み。

 

—————————————————————————————-

 

去年も好評だったこちらのイベント。

 

今回もイランの各地でつくられる多種多様な織物たちから

玄関マットサイズをピックアップして、ご紹介致します。

 

a

 

遊牧民の感性で織り上げられる「ギャッベ」をはじめ

部族伝統の幾何学的模様が美しい「トライバルアートラグ」

細密なデザインが魅力の「ペルシャンラグ」など

個性あふれる小さなハンドメイドラグたち約70点が入荷予定。

(※下記の写真は去年の玄関マット展で入荷した商品です)

 

17793127_872210332922011_1735707937_n 17760126_1245817362198279_3689330533517294740_n

 

手織りのラグはそのすべてが1点もの、まったく同じものはありません。

 

多種多様なデザインには美しさや、カッコよさだけではなく

デザインに意味があるものもあります。

そういったことを知り、見るとまた新たな魅力に引き込まれますね。

 

色褪せることのないそのデザインは

お部屋の玄関にアクセントとして取り入れることで

毎日のくらしにより彩りを与えてくれます。

 

 

 

ギャベは座布団サイズのみ、年中お取扱いをしていますが

ペルシャンラグ・トライバルアートラグなどはこの期間限定のお取扱いです‼

イランから届いたアートたち

 

14日からのイベントですので、是非見に来てくださいね(^^)/