Loading...

山口県岩国市、カフェ・家具・雑貨・ベーカリーのある複合施設 | イロハーブ

iroherb-map facebook インスタグラム
diary
2018.04.29  diary, iroherb cafe, iroherb shop

こんにちわ。

今日からいよいよGWがスタートですね。

 

31421600_1606693139444031_1758367462182617088_n

 

今朝、iroherbにくると

いままで工事中だったインフォメーション棟の足場がはずれ

生まれ変わったカタチが見えるようになりました^^

 

31472635_1606693092777369_9197030731845468160_n 31398111_1606693119444033_2123653387030364160_n

 

オープンに向けて

これから内部もどんどん仕上げていきますよ~。

 

—————————————————————————

iroherbが伝える〝食〟

 

〝食〟はわたしたちの毎日に欠かせないものです。

 

おいしいものを食べたときには思わず笑顔になったり

五感で食べる食事は心を豊かにしてくれます。

 

そんな“食”が、私たちの口に入るまでには

たくさんの人の手がかかっています。

 

575cecb9020ccca8e59ff80ed6a969b9_s

 

愛情をこめて育てる人

出来た食材を運ぶ人

美味しく料理をする人

 

人のつながりが“食”にはかかせません。

そしてそれには大地の循環と自然のサイクルも大きく関係しています。

 

f9d8ebfa6d63eca4c7a0cb2a913c454f_s

 

“おいしい”って思えることそしてそれは

それが、日本人にとっては当たり前でもある

『いただきます』 『ご馳走様』という言葉です。

そこには感謝という想いが込められています。

 

 

『ココロンド』の名前の

〝ロ〟はカタカナで、口をイメージしています。

 

 

お客様の年齢問わず

誰もがここに立ち寄ることで、笑顔になる。

朝ごはん、昼ごはん、晩ごはん

毎日の食の時間、くらしの中にとりいれやすく

食材の魅力もつたえながら

身体も喜んでくれるもの

 

 

それはなんだろうと考えた結果…

 

 

ココロンドはパン屋として、OPENすることになりました‼‼

天然酵母(天然の原料だけで作った酵母菌)をつかい
素材にこだわったパンをお客様にお届けいたします。

 

OPENは以前、5月上旬ごろとお伝えしておりましたが

5月下旬に満を持してOPENすることとなりました。

詳細は随時アップしていきますので、もう少々お待ちくださいね。

 

 

 

来週のブログでは

つくる人たちのことについて、ご紹介致します(^^)/