Loading...

山口県岩国市、カフェ・家具・雑貨・ベーカリーのある複合施設 | イロハーブ

iroherb-map facebook インスタグラム
diary
2018.11.03  diary, iroherb cafe

こんにちは。

イロハーブカフェです。

11月になり季節は確実に冬に向かって進んでいるようです。

 

 

今  Iroheb shopでは 「ギャベ展」   を開催しています。

 

 

171023-120309

 

 

カフェにも全ての椅子にこの季節にぴったり!!!な暖かいザブトンサイズのギャベが

あります。

先日も絵柄をお母様と娘さんで楽しんでらっしゃるようでした。

 

 

44878345_886686498208728_6794535483704606720_n

 

 

この展示に因んで ランチのお肉料理は「煮込み」にいたしました。

 

 

煮込み

 

 

豚肉を赤ワインとドライプルーン、デミグラスソースで1時間煮込みました。

プルーンでワインの味を柔らかくできているように思います。

沢山の玉ねぎもソースに溶け込んで一役かっています。

 

このソース・・・ココロンドのバゲットとご一緒にお召し上がりいただくのも

おすすめです。

 

メインのお肉料理は11月末までご用意いたします。

ランチタイムは11時から14時(ラストオーダー)です。

是非お立ち寄り下さい。