Loading...

山口県岩国市、カフェ・家具・雑貨・ベーカリーのある複合施設 | イロハーブ

iroherb-map facebook インスタグラム
diary
2018.11.15  diary

 

早起きは苦手です

 

時計

 

 

特に寒くなってきた最近

朝 布団から出るのがとてもつらくなってきました

眠れるだけ寝て自然にパチッと目が覚めるまで

ぐっすり眠りたいなと

毎朝 自分と格闘しています

 

眠り

 

 

 

イロハーブがある場所は

街灯もほとんど無く

夜空に輝く星はとても綺麗で

先日 久しぶりに流れ星を見ました

 

 

流れ星

 

その瞬間

早起きしてよかったと思いました

 

 

そしてココロンドに向かい

電気をつけ

昨日 作ったパン生地が元気に

ぷくーっと発酵してくれてるのを見て

ゆっくりここで待っててくれてたんだな

今日も美味しく作るぞーと元気が出ます

 

pan生地

 

今も発酵しながら待ってくれてるパン生地のためにも

わざわざココロンドにお越しくださるお客さまのためにも

 

明日も早起きできますように

 

 

 

ココロンド