Loading...

山口県岩国市、カフェ・家具・雑貨・ベーカリーのある複合施設 | イロハーブ

iroherb-map facebook インスタグラム
diary
アーカイブ : 2018年
2018.10.04  diary

最近のココロンドのパンはベーグル中心です。

 

まるくてコロンとしたベーグルも大好きですが

私達は食事パンも大好きです。

 

副材料でごまかすことができない

食パンやバゲット

安心できる材料を使い、美味しく食べたい

美味しく食べてほしいと切に願っています。

 

 

最近、ようやっとココロンドのバゲットが完成しました。

 

bagget

 

 

国産小麦のブレンドの割合、発酵時間、焼成時間

いろいろな条件を変えても

なかなか私達の目指すバゲットが出来ず

試行錯誤を繰り返してきました。

 

 

ココロンドの目指すバゲットは

噛み込むごとに粉のおいしさが広がるバゲット

甘味が強くてうまみも濃い

北海道産強力粉「キタノカオリ」を

ブレンドしています。

きたのかおり

 

 

もしかすると

バリっとしたバゲットがお好きな方には

少し物足らないかもしれません。

そんな方にはごめんなさい。

 

 

 

日本の土地で収穫出来た小麦を使った

独特の引きの強さともっちり感のある

ココロンドのバゲット。

 

180907-163429

 

 

 

今月からイロハーブカフェのランチで提供します。

ぜひ、この機会に試してみてくださいね。

 

 

 

ココロンド