Loading...

山口県岩国市、カフェ・家具・雑貨・ベーカリーのある複合施設 | イロハーブ

iroherb-map facebook インスタグラム
diary
アーカイブ : 2019年
2019.10.12  diary, iroherb cafe

こんにちは。

 

岩国市でランチが楽しめるお店、イロハーブカフェです。

 

 

10月から caféのランチコースメニューの お魚は

 

アクアパッツアです。

 

 

お魚は 鯛 を使い

あさり ムール貝 黒オリーブ 由宇YONESATAさんのプチトマトを

アンチョビとニンニクを少しきかせ アクセントにケイパーを少し加え

白ワインで軽く煮ました。

 

 

アクアパッツア | 岩国市でランチならイロハーブカフェ

貝からもいいお出しが出て

 

ケイパーとトマトがいい感じでアクセントになりよりさっぱりとした味になりました。

 

お肉が 牛頬肉の赤ワイン煮込みなので、 お魚はさっぱり目に・・・・

 

いい風が吹き始めたので、そろそろテラス席でランチなどお楽しみいただけそうです。

 

 

 

岩国市のイロハーブ敷地内にある緩やかなカーブを楽しめるお散歩も

 

お勧めです。

 

紅葉も徐々に。

 

どんぐりも沢山。

 

秋を感じていただければと思います。

 

岩国市でランチをお探しならぜひイロハーブにお立ち寄りください。

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。