Loading...

山口県岩国市、カフェ・家具・雑貨・ベーカリーのある複合施設 | イロハーブ

iroherb-map facebook インスタグラム
diary
アーカイブ : 2020年
2020.10.22  diary, event, iroherb shop

 

朝晩が肌寒く感じるようになると、

インテリアも秋仕様にしたくなりますね。

 

 

large

 

 

 

iroherb たけいしです。

 

 

とは言え、日中はまだ暑さが残るこの時季、

一度にすべてを秋仕様に変えてしまうのは少し不安なので、

場所を限定して変えてみませんか?

 

 

 

 

 

 

夏にディスプレイしていたガラスの花器や小物を、

陶器や木の物に入れ替えるだけで、

ぐっと秋らしい印象に。

 

秋⑤

 

 

 

 

この時季は生花の持ちが良くないので、

ドライフラワーや枝物を飾ったり、

 

 

秋⑧

 

 

 

 

壁に飾るフレームやポスターは

落ち着いた雰囲気のものにしたり、、

 

 

 

 

 

 

 

そして、

秋のインテリアと言えば、

あたたかくて、

ぬくもりを感じるもの。

 

 

 

ラグ

 

 

“ラグ”

 

 

ラグを変えるだけで、

暮らしや空間の彩りが一気に変わります。

 

 

 

秋

 

 

 

iroherb shopでは

只今『世界のラグ展』を開催しております。

 

 

 

201017_世界のラグ展web_top

 

 

 

トライバルやギャッベ、ペルシャ、モロッコラグなど、、

秋の模様替えにぴったりな

あなただけのラグがきっと見つかりますよ。

 

ぜひ、探しに来てくださいね。

 

 

 

iroherb