Loading...

山口県岩国市、カフェ・家具・雑貨・ベーカリーのある複合施設 | イロハーブ

iroherb-map facebook インスタグラム
diary
2016.09.12  diary, iroherb shop

こんにちわ iroherb です。

 

本日は久々に雨の1日でしたね。

植物たちもいきいきしていました。

お庭のgreenたちが少しずつ

秋の装いにかわりはじめた今日このごろ。

お天気のよい日には

是非ゆっくり散歩してみてくださいね。

IMG_0191

 

さて、本日は毎月変わる今月のSHOPの月市のご案内です。

今月のコンセプトは

『夏のつかれたからだに栄養を!』

ということで

「TEAT」をご紹介しています。

IMG_0346

TEA+EATが合体してTEATという名前になりました。

英単語をそのまま和訳したとおり

TEATは食べれる紅茶です。

IMG_0334

中にはドライフルーツが入っていて

紅茶を飲むこと

ドライフルーツを食べること

の2つがTEATではお楽しみ頂けます。

あたらしい紅茶の提案ですね。

IMG_0335

果実の香り、美味しさがギュッとつまっていて

美味しいのはもちろんですが

ビタミンが豊富なので

からだにやさしく

夏の暑さで疲れてしまった方におすすめです。

また、ノンカフェインなので

妊娠中の方やお子様にも

安心して飲んで頂けます。

 

IMG_0347

今回入荷した種類は

カシス,ライチ,ピーチ、ストロベリーの4種類。

 

あたたかくて

美味しい紅茶を飲んで

お家でゆっくり。

飲み物からも秋のお訪れを感じてください。